お手元の払込票(ご利用明細)はお支払期限日を過ぎていても一定期間はご利用いただけます。
お早めのお支払いをお願いいたします。
払込票(ご利用明細)はお支払期限日から一定期間は再発行できますので、本お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、払込票(ご利用明細)を使わずにお支払が可能な【スマートピット】のご用意もございます。
ご希望の場合は、本お問い合わせフォームにて【スマートピット支払い希望】をご選択いただきご連絡ください。
※ローソン・ミニストップ・ファミリーマートからお支払いのお手続きが可能です。
【スマートピット】コンビニ支払方法のご案内はこちら
払込票(ご利用明細)は(1)商品と同梱されている場合(2)後日郵送で届く場合(3)後日メールが届く場合があります。
【(1)商品と同梱されている場合】
ご購入された商品と一緒にお送りします。お届けの商品の中に入っていないかご確認ください。
【(2)後日郵送で届く場合】
ご購入された商品とは別で郵送にてお送りします。
普通郵便でお送りしますので、到着までの目安は商品到着日から約1週間です。
※払込票(ご利用明細)は郵便でお送りしています。転入届けをご提出されていない、または払込票(ご利用明細)の宛名と表札のお名前が異なる等の場合には、正しくお届けできない場合があります。
また、郵便局では土曜日、日曜日、休日の配達を休止しているため、通常より郵便の到着が遅れる場合があります。
【(3)後日メールが届く場合(商品購入時SMS認証を行った(スマホタイプ)の方が対象です)】
ご購入された商品の到着後、EメールとSMS(ショートメール)でご案内メールをお送りします。
ご案内メールに記載されているお支払い手続きURLよりお支払方法を選択してください。
ご案内メールが見当たらない場合は、本お問合せフォームにて「ご案内メール(お支払い手続きURL)再送希望」を選択し、
ご連絡ください。
※商品到着日から10日以上過ぎても払込票(ご利用明細)が届かない場合は、本お問い合わせフォームにて「払込票(ご利用明細)の再発行依頼」、もしくは「スマートピット支払い希望」を選択し、ご連絡ください。
■スマートピットとは、払込票(ご利用明細)を発行せずに決済ができるコンビニ収納代行サービスです。
ローソン・ミニストップ・ファミリーマートからお支払いのお手続きが可能です。
【スマートピット】コンビニ支払方法のご案内はこちら
【2~3日前にお支払いされた場合】
お支払いの確認には2~3日かかります。行き違いでメールや払込票(ご利用明細)が届く場合がございますのでご容赦ください。
【4日以上前にお支払いされた場合】
お支払いの確認が取れていない可能性があります。お調べいたしますので、払込受領証をお手元にご用意のうえ、本お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせ詳細欄へ下記の情報を記載いただきますようお願いいたします。
(1)払込受領証に記載のお問い合わせ番号
(2)受領印の日付
ご購入店での返品・キャンセルの手続きが完了していない可能性があります。
直接ご購入店へお問い合わせください。
お申し込みの都度、総合的な判断により審査を行っております。
審査の結果によっては本サービスのご利用をお断りすることがございます。
審査が通らなかった場合の審査の内容につきましては、ご購入者さまご本人であっても一切開示することができません。
審査が通らなかった場合は他の決済方法に変更するなどのご対応が必要となりますので、ご了承ください。
クロネコ代金後払いサービス カスタマーセンターでは商品の配送状況を確認することはできません。
直接ご購入店へお問い合わせください。
商品に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。直接ご購入店へお問い合わせください。
ご購入店のお問い合わせ先は払込票(ご利用明細)の【購入店情報】をご確認ください。
スマートピットとは、払込票(ご利用明細)を発行せずに決済ができるコンビニ収納代行サービスです。
ローソン・ミニストップ・ファミリーマートからお支払いのお手続きが可能です。
ご依頼をいただいた後に、EメールまたはSMSにてスマートピット番号をお知らせいたします。
【スマートピット】コンビニ支払方法のご案内はこちら
※ご注意事項
・必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
・上記【よくある質問】以外のFAQもこちらよりご確認いただけます。